世界一おいしい!?

買い物天国アティトラン湖を抜けて次の街アンティグアへやってきた、デイジーゼズと私。

 

 

ここには世界一のものがあるらしく、女子の買い物に辟易していたゼズは超楽しみにしていました。

 

 

 

 

その、世界一とは……

 

 

 

 

f:id:gumigumi0107:20170317101226j:image

このカツ丼!

 

 

ではないのですが、これも私たちが楽しみにしていたものの一つ。

 

 

 

日本の味を求めて、少々値ははるけど来ちゃいました!

日本食レストランKABUKI

 

 

f:id:gumigumi0107:20170317101610j:image

ギョーザも注文♡

 

 

f:id:gumigumi0107:20170317101702j:image

ただ、裏全部剥けてて、ギョーザの1番おいしい部分なかった!笑

 

 

クオリティーーー!!!!´д` ;

 

 

 

気を取り直して翌日、しのぶさんと合流して

 

 

 

世界一おいしいと言われる

 

 

 

 

チーズケーキを食べに行きました

 

 

 

こちらです!

 

 

 

 

どーーーん!!!

f:id:gumigumi0107:20170317101907j:image

2層に分かれた超ビッグケーキ!

 

 

 

数々のブログでもおいしいと謳われ

 

 

 

セブ友の美食家ベックスいわく

 

 

 

世界一おいしいチーズケーキ

 

 

バルセロナでのチュロスの一件があったため、デイジーは信用していませんでしたが…笑

 

 

 

確かにめっちゃ美味しかったけど、量が半端ないΣ(‘Д‘●)/

 

 

 

お代わり自由のコーヒーがありがたかったです。。。

 f:id:gumigumi0107:20170318234749j:image

 

 

帰り道、いったい誰が世界一って決めるのかねぇ?という話で持ちきりに。笑

 

 

でも、このチーズケーキはほんと美味しかったので、食べる価値ありありです♬

 

 

少食の人は、誰かとシェアしよう!

 

 

それからアンティグアには世界一素敵なマック(めぐみ調べ)があります!

 

 

f:id:gumigumi0107:20170319000054j:image

おしゃれ((((;゚Д゚)))))))

 

 

f:id:gumigumi0107:20170319000202j:image

広い店内全部おしゃれ……

 

 

 

f:id:gumigumi0107:20170319000252j:image

マックなのにおしゃれ……

 

 

f:id:gumigumi0107:20170319000355j:image

ひたすらおしゃれな中庭にはドナルドさんが悠々と座ってる。

 

 

f:id:gumigumi0107:20170319000421j:image

見てくださいこのハーレム感に浸ってる彼の顔。笑

 

 

f:id:gumigumi0107:20170319141459j:image 

朝マックもトラディショナルメニュー!豆のペーストと揚げバナナ、トルティーヤ

 

 

デイジーがトラディショナルメニュー注文してたけど、美味しくなかったらしい笑

 

 

私は無難にマックラップにしました。

f:id:gumigumi0107:20170320042924j:image

 

 

 

f:id:gumigumi0107:20170320042733j:image

うまっ!

 

 

 

 

小さな中米の街に、こんなにも世界一が集まっているとは知りませんでした。

アンティグアいい街だわー*\(^o^)/*

 

 

 

リアルタイムはいよいよ帰国まであと4日!旅のスタート地点メキシコに戻って、のんびりと帰国に向けて心と荷物を整え中。