異国でバイクを乗り回す

コスメル島は小さな島ですが、私たちの滞在している西側にはビーチはなく、東側にビーチが集まっています。

 

 

 


と、ゆうことで!

 

 

 


バイクを借りて、みんなで島の反対側へ行くことに*(^o^)/*

 f:id:gumigumi0107:20170114085619j:image

いざ、しゅっぱ〜つ!

 

 


しかし…こっちのバイクは2人乗り。
いくら私の愛車がリトルカブちゃんでも、私は原付ドライバーなので、後ろに人を乗せたことはない…ヾ(・_・;)

 

 


とかってビビっている場合ではなかったので、乗せちゃいましたーヽ(・∀・)ノ

 

 

f:id:gumigumi0107:20170112101141p:image
たのしー♬

 

 

 とりあえず定番のここで記念撮影☆

f:id:gumigumi0107:20170114090055j:image

 

 


途中、歩いては行けないところにあるシーフードタコス屋さんに寄り道。

f:id:gumigumi0107:20170113023716j:image

 

 

f:id:gumigumi0107:20170114081731j:image

セビチェが乗ってるシーフードタコス♡パクチーの風味がたまらなく、私には無理でした(;▽;)

 

 

f:id:gumigumi0107:20170114081756j:image

ナチョス!これは超美味でしたヽ(・∀・)ノ

 


スペイン語力が低すぎる私たちに一生懸命英語で説明してくれたお兄さんのおかげで美味しいごはん食べれました♡

 

 

 

 

そのまま、東に向かって走り続けると…

 

 

 


うーみー!!

 

 

 

 

 

f:id:gumigumi0107:20170114081858j:image

この日も波高めでした。

 

 

 

f:id:gumigumi0107:20170114081935j:image

GoProさいこーだね!

 

 


しかし、前日のセノーテで疲れ切っていた私とリザ。

 

 


お、およぐ体力ない。。。

 

 


と、昼寝を決行しましたとさ(°_°)

 f:id:gumigumi0107:20170112101219j:image

 ビーチの木陰で寝るのって最高♡

 

 

 

その後も綺麗な海を見つけては写真を撮り、、、

f:id:gumigumi0107:20170114085756j:image

強風につきみんな髪の毛ライオン(特にデイジー)

 

 

 f:id:gumigumi0107:20170114085649j:image

何を表現したかったのかもはやわからない…

 

 

 

小雨に降られながらの、帰りの道のりは長かったぁ〜( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)

 

 

f:id:gumigumi0107:20170114085720j:image

この日のベストショット!

 

 

 

 

ところでこの日は12/24

 

 


世間一般で言うところの、クリスマスイーブー!

 

 

 

宿でもクリスマスパーティが開かれました。

f:id:gumigumi0107:20170114085954j:image

特大ケーキもあったよ

 

 

 

ところが

 

 


島遊びで疲れ切っていた私たち。

 

 

 


とてもとてもクリスマスパーティの雰囲気になれず…

 

 

 

f:id:gumigumi0107:20170114085911j:image

ちーーーーん(°_°)

 

 


もうすっかり食べ飽きた伊勢海老とコンク貝を前に、撃沈(°_°)でした。。。
なんと贅沢な話!

 

 

リアルタイムはサンクリストバルデラスカサスの最高の食生活から、離れられずにATMに向かおうとしている私です。