パーリーピーポー

9/21 Ibiza island

バルセロナでの5日間はあっという間に過ぎ、私たちは空港へ。


向かう先は、スペインの離島


多くの若者は、世界一のクラブを目指して、つまりパーティナイトを楽しむために、イビサ島にやってきます。



案の定



飛行機の中からすでに、パーティナイト気分の若者がいっぱい(。・・。)



発着陸の時に飛行機内で流れる音楽もクラブミュージックっぽい。
テンションあげてこー!ってことかな?





ビビリな私は


えっ!クラブ!?いかないよ!?


泡パーティは背の低い人は窒息死するらしいよ!?
※泡パーティとはイビサ島名物の一つで、泡だらけになりながらクラブを楽しむ催しです。




とかなり引け腰でしたが…



いや、やっぱ泡パーティくらいは行っとくべきやで!めぐ!



デイジーが言うので



たしかに…



と納得しかけてました。





ホテルに着いたのは深夜だったので、
とりあえず今日は寝て…



と思ってベッドにごろーん




ん……?





なんか………





ベッド濡れてる(๑꒪ㅁ꒪๑)" 



よく見ると、なんでかベッドシーツに直径15センチくらいの丸が二つ。。。




早速、スタッフを呼びに部屋から出ると




なんかが壊れた破片を片付けている
疲労困憊モードのスタッフに遭遇。


なぜ、ホテルの中でものが壊れる…!?



事情を伝えると、部屋を見に来てくれたスタッフのおじさん。


なんで濡れてるの!?


と聞くと


たぶん夜に誰かがここで泣いたんだね。
ははっ!






いやいやいやいや





笑えないからそれ( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)




じゃあ、部屋変えて! 



というと



ここではできない。
もうひとつの棟のフロントまで行ってくれ



って言われてもうめんどくさくなって



とりあえず大量のシーツとバスタオルを持ってきてくれたので、それを敷いてなんとかしのぎました(*_*)




隣の部屋からは、夜じゅうクラブミュージックが大音量で流れてるわ



なんでか壁をドンドン蹴る音が鳴り響き



反対側の隣の部屋からは
赤ちゃんの泣き声……





安眠すらできなかった私たちは






泡パーティに行く気力を





あっさり失いましたとさ。笑

ま、私たちがここに来た目的は泡パーティじゃないし。




やっぱりパーリーピーポーにはなれなかったデイジーと私でしたp(・・,*)
イビサ島の魅力はパーティナイトだけじゃないんだぁぁぁ!!




リアルタイムは、スロベニアの旅を終えてウィーン。ウィーンからは、飛行機でいっきにイスタンブールに飛びます!

一時帰国まであと15日٩(๑❛ᴗ❛๑)۶