運命の分かれ道

中南米旅のキロク】

飛行機に乗ってやってきたのはエルトナタレス

 f:id:gumigumi0107:20170906173342p:image

⇧チリの下の方

 

 

 


ついに憧れのパタゴニア地方にやってきました!

 

 

 

 

予約していた宿に行くと、汐見荘で一緒だった、みほちゃん&村岡くんがいましたヽ(・∀・)ノ

 f:id:gumigumi0107:20170905115703j:image 

 

 


一緒にディナー☆

 

 

f:id:gumigumi0107:20170905114828j:image
みほちゃん特製キャベツ焼き、最高に美味しかった〜!

 f:id:gumigumi0107:20170906173825j:image

私は安上がりにスープとパン。

 

 

 


この後、プンタアレナスというところにペンギンを見に行くということで、合流予定だったのが、メキシコシティで初日から携帯無くした詐欺でお騒がせしたボブ氏。

 

 


いつプンタアレナス着くのー?

 

 


と連絡を入れると

 

 


それよりも、南極です!!

 


ピースボートがやってくるらしいです!!!

 

 


とテンション高めの連絡が。

 

え?

 

 

 

南極??

 

 

 

最近のアルゼンチンのインフレで、以前は20万から行けたツアーも50万60万出さないといけないという情報はなんとなーく耳に入ってきていた私。

 

 

 

またまた〜
いくらでいけるの?

 

 

それが、なんと、20万で行けるらしいですよ

 


え、安い。

 

 

 


行きたい!!!

 


南極行ける機会なんて、もうないかもしれない。
そう思ったら20万円がとても安く感じちゃいました。

 

 

 

ボブたちもまだ行くかどうか悩んでる状態だったようですが、話は進んでいる感じ。

 

 

 

まさか南極いけちゃうの〜!?

♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 

 

 

と、ドキドキが止まらなくなったところで

 

 

 

 

あれ?Wi-Fi………

 

 

 

突然Wi-Fi切れる。

 

 

 

結局そのあと、深夜までWi-Fi復活せず、気付いたら寝てました。

 

 

 

そして朝起きて、Wi-Fi復活した途端、とんでもない状況になっていたことは、今でも鮮明に覚えているのです。
To be continued......