続ハッピーバースデー@サンクリ

サンクリで、韓国料理を食べたり、おいしいシェア飯を食べたり、おいしいスイーツを食べたりしていると

 

 

例のあの人が到着しました!

 

 

 

そう、この人。

 

 

 f:id:gumigumi0107:20170306105444j:image

 

 

セブ仲間のシン登場〜!笑

 

 

 

 

私たちがあまりにも楽しそうにしているので、我慢できなくて来ちゃったパターンのやつ!笑

 

 

 

 

というわけで、5レンジャーが集まりました。

 f:id:gumigumi0107:20170306023445j:image 

ウユニ用にお揃いサングラス購入。

 

 

 

そしてこの日は、カサカサに泊まっているとうこちゃんの誕生日*(^o^)/*

 f:id:gumigumi0107:20170306023540j:image

 ちょうど今ラパスで再会中。笑

 

 

みんなでお祝いするために、飾り付けしたり、たけしさんは特製バースデーカレーを作っていました。

 

 

 

 夕飯のシェア飯でお誕生日のお祝い*(^o^)/*

f:id:gumigumi0107:20170306033802j:image

 

 

 

食後には、なんとケーキも!!!

 f:id:gumigumi0107:20170306034019j:image

もりだくさーん!

 

 

 

あれ……!?

 

 

 

 

TOKO以外にも文字が……

f:id:gumigumi0107:20170306034229j:image

 

 

 

 

MEGA?

 

 

 

誰(´・Д・)」

 

 

 

なんと、デイジーたちが私の誕生日祝いも!とお願いしてくれて、ケーキに名前を加えてもらえたのです*(^o^)/*

 

 

 

そんなわけで、突然、2回目のハッピーバースデーをしてもらっちゃいました☆

 

 

 

ところがこのろうそく…

 

 

吹いても吹いても消えなかった。。。

 

 

そーゆうサプライズ仕様なのか

 

 

はたまた単に欠陥なのか

 

 

サンクリストバルデラスカサスは比較的高地なので、普通に息が苦しい(°_°)

 

 

 

さすが、 メキシコクオリティ。

 

 

 

最後は気合いで吹き消しました。

 

 

 

 

みんなありがとう〜!!!

 f:id:gumigumi0107:20170306023702j:image

 何歳になっても誕生日はいいね!

 

 

 

気付いたら毎年、当たり前のように歳を重ねていて

 

 

過ぎ去った1年間を振り返る暇もなく、また前を向いていて

 

 

歳をとればとるほど、自分に寛容になり、許して愛してあげられるようになっています。

 

 

 

ここ数年は、これまで外に、人に、向けてきたパワーを、自分の内側に向けている気がする。

 

 

簡単に言うと、若い頃よりずっとわがままになり、マイペースになってます(^^;;

 

 

人にどう思われるかよりも、自分が幸せかどうかということが、物事を決める基準になりつつあるような…

 

 

 

とにかく、私は今とても幸せですヽ(・∀・)ノ

 

 

 

私のわがままを受け止め、受け入れてくれる私の周りの大切な人たちに、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

とにかく

 

 

Muchísimas gracias♡

ありがとうございます♡って意味。

 

 

 

リアルタイムのラパスもなかなか標高高い。 日本で美味しい空気を思い切り吸いたい…!