かめはめ波!@トドラ渓谷

9/29  Gorge Todora

実はここ、トドラ渓谷は、あのドラゴンボールの世界っぽい!ということでちょっとばかり有名なのだとか。



わざわざ、亀仙人マークのコスプレ衣装まで持ってやってきて、写真を撮る人もいるらしいとか。




そんなこと聞いたら、やらないわけにはいかないでしょう!!!



というわけで





オッス!おらメグウ!






かーめーはーめー波ーーー!!!
f:id:gumigumi0107:20151114000219j:image





よっしゃ!命中!



と思ったら



やられたー!!!
f:id:gumigumi0107:20151114000303j:image





そこへ、ベルベル星人がやってきた!





二人まとめて!!!





マカンコウサッポウ!!!!
f:id:gumigumi0107:20151114000924j:image
やってみたかったやーつ☆




とかやりながら、わいきゃいひとしきり撮影したあと、




さて、お昼ご飯食べにいこう!と戻っていく途中





新たな刺客が……!
f:id:gumigumi0107:20151114001035j:image



実は、遠巻きからずーっと私たちの様子を見てたこのおじさん。




仲間に入れて欲しかったらしい。笑
ついでにセールスもしてきたけどね!




そのあとは、お昼ご飯を食べに、近所の屋台ハミドへ。
f:id:gumigumi0107:20151114001124j:image


実は観光客の多いトドラ渓谷は、比較的高級なレストランが多くて、安価に外食できるところが全然ない!



そこで、この屋台レストランハミドが私たちのトドラライフを助けてくれたのでした。
f:id:gumigumi0107:20151114001440j:image
寡黙なおじさんだけど、料理は絶品。


今日はオイルサーディンのオムレツを注文。アラビアパンももりっとついてきて、なんとたったの20DH(約240円)
f:id:gumigumi0107:20151114001658j:image
やすうま!



そんでこれがまた、おいしーい♡



ちょうど昼時だったので、近所の子どもたちもやってきた。
f:id:gumigumi0107:20151114001359j:image


え、なにそのサンドイッチ!!
新たなメニューが目の前に…


美味しそう!!



明日はこれにしよう。とリピーターになることを密かに決定しました。





トドラ渓谷での毎日が楽しすぎて、なかなか抜け出せそうにありません。
明日は、なんと、ロッククライミングに挑戦するんだって!大丈夫かな!?